2012年11月08日

トライアングル少額短期保険





ご訪問いただきありがとうございます。

昨日、ある会で「トライアングル少額短期保険株式会社」の櫻井会長と名刺交換し、少しお話をする機会がありました。

なかなか特徴のある商品をお持ちなので簡単にご紹介します。

トライアングル少額短期保険株式会社は70番目の少額短期保険会社として、平成24年7月に営業を開始しました。

「障がいをお持ちの方々へ保険をお届けすることを使命と考えている」という熱い思いをお聞きしました。

トライアングル少額短期保険株式会社では「持病」や「障がい」により、医療保険の加入をあきらめていた方向けの商品を販売されています。

例えば、対象となる「障がい」は、視覚・聴覚・肢体不自由・内部障がいなどの「身体障がい」、ダウン症や自閉症などの「知的・発達障がい」、うつ病や統合失調症などの「精神に関するご病気」、およびそれに準ずる方で、通常、保険会社は引受けを制限するか、もしくは断るケースがほとんどで、ご加入すること自体が困難でした。

少額短期保険ならではの特徴のある会社だと思います。

その他のトライアングル少額短期保険の記事はこちら
「持病」や「障がい」をお持ちの方も加入できる医療保険「トライアングル医療保険」

こちらも一度ご覧下さい。
ミニ保険(少額短期保険)
医療保険
葬儀保険
介護保険
メモリード・ライフ
アイアル少額短期保険
ブロードマインド少額短期保険
トライアングル少額短期保険


お読みいただきありがとうございました。


少額短期保険会社が協力して立ち上げたサイト 「おてがるミニ保険.com」はこちら。


人気の保険ブログを見てみる。


保険 ブログランキングへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ
にほんブログ村



女性のための入院保険「フェミニーヌ」

「友達が子宮筋腫と診断されて私も心配に・・・」


posted by ブライト艦長 at 20:57| Comment(2) | トライアングル少額短期保険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プラダ 通販
Posted by クリスチャンルブタン通販 at 2013年07月15日 20:14
海外 水着
Posted by クロックス 店舗 at 2013年08月01日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]